header_txt
  1. トップ
  2. スタッフブログ一覧
  3. 商品欠品や配送について

5863

商品欠品や配送について

2020.05.06

スタッフブログ

いつもハニーマザーをご愛顧いただいておりましてありがとうございます。

毎日ご不安な日々で大変な中、こちらをご覧下さいまして重ねてお礼を申し上げます。

 

現在多くの商品に欠品が生じておりまして、ご予約を受け付けております。

 

コロナウィルスの影響により、急激な需要増と、ニュージーランドのロックダウンにより

はちみつの輸送が非常に困難になっているためでございます。

 

現在ニュージーランドと日本の間では、1週間に2本しか飛行機が飛んでおらず

輸送スペースの確保が大変難しい状況が続いております。

 

商品の発送は各商品に記載の予定ではございますが、予想できないトラブルにより

さらに遅れる可能性がありますこと、ご了承下さいませ。

 

またハニーマザーのスタッフには、小さなお子様をお持ちの「お母さん」

がほとんどでございます。

 

保育所・小学校の休校により、現在出勤が難しく、テレワークを導入しております。

 

これにより発送業務が最低限の人数で行っているため、発送の遅延など大変

ご迷惑をおかけしております。

 

お電話での受付も「13:00~15:00」と短縮した短い時間のみで対応させていただいております。

 

色々とご迷惑をおかけしておりまして、心よりお詫びを申し上げます。

 

 

緊急事態宣言が発令されて以来、お電話やメール・ご注文とともに、大変

ありがたい励ましのお言葉を頂戴しております。

 

お客様のお言葉が、どれほど私たちの力になったか、言葉では表現できないほどでございます。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

こういった時期だからこそ、必要とされている方にお届けできるよう

使命感を持ってお届けさせていただいております。

 

 

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

 

16

apge top