ソフトクリーム日和になってきた⁉ | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. ソフトクリーム日和になってきた⁉

ハニーマザーアンテナ

ソフトクリーム日和になってきた⁉

9609

こんにちは!ハニーマザー神戸店、スタッフの松尾です!

だんだん春の暖かさが感じられ、週末は「お米のソフトクリーム」目当てに足を運んで頂いた方が多く感じられました。ありがとうございました‼

 

季節限定いちごソース×チョコレートソースのWトッピング!

 

かと思いきや平日に入るとまた寒くなったりと…でも、また今週末は暖かくなりそうな予感…体調など崩しやすくなりますが、皆さま、お体にはお気を付けくださいね。

店舗のみで販売している「お米のソフトクリーム」について改めてご紹介させてください。

まずはお米?どういうこと?と、よく聞かれます。

そのままですが😅石川県産の美味しいお米が入っているんです! それを自然発酵させた甘酒なんです✨

甘酒なの?苦手だなぁという方でも、甘酒感はないので食べやすいかと思います!お米の優しい甘さが感じられます♡

 

マヌカハニー専門のお店だからできるマヌカハニートッピング!

 

【原材料】有機豆乳/ブルーアガベシロップ/自然栽培米天然麴甘酒/国産一番搾り菜種油(農薬・化学肥料不使用)/自然栽培バニラビーンズ/天日塩/有機ココナッツミルク/自然栽培米

乳・卵・砂糖 不使用!これが皆さん本当にびっくりされます!

牛乳の代わりに豆乳だったり、お砂糖が入ってない代わりにお米やブルーアガベシロップやココナッツミルクなどで甘さはちゃんとあります!

でも、重たい甘さでじゃなく、スッキリとした優しい甘さです!

延々と食べれてしまうぐらい😂

ソフトクリームに限らず、ハニーマザーで作っているスイーツたちは以下のことにこだわっています。

・7大アレルゲンフリー ・グルテンフリー ・白砂糖フリー

特にアレルギーのある方に喜んで頂けたり、アレルギーのあるお子様が初めてソフトクリーム食べましたー!と、お声を頂けることも!

初めて食べるソフトクリームがハニーマザーでだなんて嬉しすぎます!

ハニーマザーではアレルギーがある方もない方も一緒に食べておいしいと感じられるものを作っています。

このソフトクリームがたくさんの方に召し上がっていただけると嬉しく思います。(本当…早く暖かくなってほしい😞)

お店のインスタグラムではリアルタイムで商品のご案内をお届けしておりますので、ぜひそちらも合わせてご覧いただけると幸いです。

ハニーマザー神戸店のインスタグラムはこちらから

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾恵梨佳

松尾恵梨佳

ハニーマザー神戸店店長
新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top