クリスマス限定パッケージ・クリスマスボックス販売中 | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. クリスマス限定パッケージ・クリスマスボックス販売中

ハニーマザーアンテナ

クリスマス限定パッケージ・クリスマスボックス販売中

13411

こんにちは!ハニーマザーの吉岡です。

今年も早いもので、残すところ僅かとなりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ハニーマザーのある神戸は厳しい寒さを迎えております。
顔をしかめながらも、冬の冷たい空気は何だか気持ちよくて、私は大好きです!

少しづつ日常が戻り始め、世間も少し活気づいてきましたね。

街はクリスマスモードとなり、住宅街はキラキラ✨
イルミネーション装飾で溢れており、いくつになってもこの季節はワクワクした気持ちになってしまいます♪

クリスマス限定パッケージ、クリスマスボックスをご用意いたしました。

現在、オンラインカスタマーサービスチームでは、
人気の冬ギフトに加え、クリスマスギフトの準備をしております。

そして!なんと!!
今年は、昨年神戸店限定で販売しており、大変ご好評頂いておりました、クリスマスサブレが パワーアップしてオンラインショップにも登場しております♪

先日、試食会をしたのですが、ココアとバニラは安定の上品な味わいにフォレストハニーの優しい甘さがふわりと感じられる逸品です。
自社農園で育った無農薬生姜を使ったジンジャーは初登場!
ほのかにピリッとするのですが、お子様でもお召し上がり頂きやすい味わいに感じました。

クリスマスに手づくりのからだ思いの無添加サブレはいかがですか?

個包装にヒモを通してツリーや壁のオーナメントにもお使いいただけます。

クリスマスプレゼントやおうちクリスマスのお供に、
健康でいて欲しい家族や友人に、お世話になった方へ感謝の気持ちや、
1年間の頑張りを労う気持ちを形にして、からだ思いな贈り物をしませんか?

商品がお手元に届くまで

本日は、あまり普段見られないハニーマザーの商品の出荷までの様子をご紹介します。

私たち、オンラインカスタマーサービスでは、お客様からのお問い合わせの対応や、頂いたご注文の管理や商品の管理、出荷作業をしております。

お客様へのお手紙を作成したり、ご注文内容に沿った証明書やパンフレットを準備します。

商品は、ニュージーランドから入荷後に、ひとつひとつ手作業で検品作業を行います。

はちみつが配送途中に倒れてしまったり、割れてしまわないように、専用の仕切りに立てて梱包します。

私たちは、ハニーマザーの商品たちが大好きでとても大切に思っています。
お客様が箱を開けた時に、喜んで頂けるかなぁ・・・とそのお顔を思い浮かべながら、真心を込めてご用意しております。

お客様からのお声は私たちの励みとなります!
些細なご感想でも構いませんので、よろしければレビューにお声をお寄せ頂けましたら幸いでございます。

気温の低下や乾燥などにより、体調管理の難しい季節となりますが、どうぞお健やかにお過ごしください。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

吉岡友香梨

吉岡友香梨

生粋の神戸っ子で無類のだんじり大好き。ハニーマザーではオンラインストアのカスタマーサービスに所属。
美味しいものを食べる事に幸せを感じ、新商品をスタッフで共有できる試食会が何よりの楽しみ。
息子が幼少時、卵アレルギーでおやつ探しに悩んだ経験があり、アレルギーのある子供たちに自社製品を届けたいと願う2児の母。

apge top