「なんばマルイ」はじめてのPOP UP出店! | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 「なんばマルイ」はじめてのPOP UP出店!

ハニーマザーアンテナ

「なんばマルイ」はじめてのPOP UP出店!

13277

こんにちは!ハニーマザー神戸店の松尾です。

関西の方でもぐっと寒くなりましたが、皆さま体調など崩されていませんか。

あっという間に12月。気付けば、2021年も終わりを迎えようとしていますね。なんだか寂しくもありますが、今年はたくさんの方にハニーマザーを知っていただく機会も増え、とても充実した有難い1年となったように思います。

今月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

さて、先日は大阪にある「なんばマルイ」で 11月10日㈬~16日㈫の期間、 期間限定でPOP UPに出店させていただきました。

  

マルシェ以外での出店は初めて。

店舗がリニューアルオープンしてから私達にとって県外での出店は初めてだったこともあり、緊張しながらも未知の場所で、初めましてのお客様にお会いできる機会にとてもワクワクしました!

恐らく、今このジャーナルを読んでくださっている方の中にもはじめましての方もいらっしゃるかと思いますので、改めてこの場をお借りして、ハニーマザーの紹介をさせて下さい。

1998年に日本で初めてマヌカハニーを輸入したのがハニーマザー。マヌカハニー の専門店としてスタートしました。マヌカハニー を販売するきっかっけとなったストーリーについてはぜひこちらをご覧ください。

そして、昨年、2020年10月に神戸市にある御影で店舗としてリニューアルオープンしました。                                       

                                      

                               

今ではマヌカハニーをはじめ、グルテンフリーの自家製スイーツや、店舗でしか味わえない「お米のソフトクリーム」などもご用意しています。  

                                                                

マヌカハニーのトッピングができるのもマヌカハニー専門店ならでは♪

  

アレルギーをお持ちの方やグルテンフリーを実践されている方にも召し上がっていただける、小麦、卵、乳をはじめとする「7大アレルゲン不使用」を基本とした手作りスイーツを製造販売しています。

なので、普段はお店でお客様とお話をさせていただいていると、ハニーマザーに興味を持って下さっていたり、普段からマヌカハニーを召し上がって下さっていらっしゃる方や気になっている方、ハニーマザーのスイーツが「小麦・乳・卵・白砂糖不使用」という事をご存知で、グルテンフリーをされていらっしゃる方や、アレルギーがあって…という方がほとんどです。

店舗の近隣には、なかなかそういったお店がなくてとお困りの方が多く、とても喜んで頂けます。

もちろん、スイーツが大好き!というお客様も多いですよ(*^^*)

  

米粉のハニーパウンドもたくさんご用意しました!

                                     

ついつい、ハニーマザーについてのご紹介が長くなりましたが💦さて、本題へ。

POP UPでは通りすがりにハニーマザーを見つけて下さって、立ち止まって下さる方も多く、店舗にいると当たり前だった「グルテンフリー」「7大アレルゲンフリー」という言葉をご存知の方が少なく、「マヌカハニーって…なんか良いのは知ってるけど…」という方も多く見受けられました。

                                      

いつもネットでマヌカハニー買っています!というお声も♡
マヌカハニーをたっぷり使用した、RAWナッツも大人気でした。

  

初めての場所で、お店のことや商品の魅力をお話して、そこからハニーマザーのことを知ってお買い上げいただけるという事に、また新たにハニーマザーの魅力を知っていただけたという事に、喜びと、いつもとは違う感謝の気持ちがこみ上げてきました。

1週間という短い期間ではありましたが、「スイーツがおいしかったです!」と、また立ち寄って下さる方も多く、普段、御影の店舗にも来て下さるお客様も来てくださったり、ネットで購入して下さっているお客様からは、「楽しみにしてたんです!」や、「また来てください!」などとお声も掛けていただいて、とても有難く感じながら、楽しく出店させていただくことができました。

ありがとうございました。                            

                                    

山田錦?ってあのお酒の?という方も。
中でもピスタチオの圧倒的な人気にびっくり!!!

  

ハニーマザーではネットでもお買い求めいただけますが、遠方でなかなか店舗までは足を運べないという方も多いかと思います。

もっとたくさんの方にハニーマザーの魅力をお伝えしに、色々と出店できる機会を増やせればいいなと思いました。

皆さまのお近くに出店できる機会がございましたら、ぜひ、そのときはお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾 恵梨佳

松尾 恵梨佳

ハニーマザー神戸店店長
新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top