毎年恒例「ひがしなだスイーツめぐり」開催中! | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 毎年恒例「ひがしなだスイーツめぐり」開催中!

ハニーマザーアンテナ

毎年恒例「ひがしなだスイーツめぐり」開催中!

15098

こんにちは!店舗スタッフの松尾です。

店舗がある神戸ではやっと冬らしい寒さが訪れてきました。冬が苦手な私には、ちょっと辛い季節、、^^; 

では、ありますが、クリスマスからはじまり、お正月、まだ気が早いですが、バレンタインなどのイベントに向けてその時にしか食べられない限定商品や新商品が出て、食べることが大好きな私にとっては冬ならではの楽しみもあり、ワクワクすることがいっぱいです♪

ただいま、店舗では毎年この季節に開催される「ひがしなだスイーツめぐり」に参加しています!

「ハニーマザー」としては今年で3回目。

今年は4月にオープンした「田田田堂」もはじめての参加になります。

店舗がある神戸市東灘区にはたくさんのスイーツショップがあります。この地域では毎年恒例の大イベントです。

「ひがしなだスイーツめぐり」についてご存知でない方のために、去年、紹介させていただいた記事を合わせてご覧ください。記事はこちらから。

「ひがしなだスイーツめぐり」では、各ショップで嬉しい特典や、この期間に販売される商品が各ショップに用意されています。

ハニーマザーからは「お米のジェラート(神戸いちじく)」、

田田田堂から「神戸いちじくのタルト」、といった神戸いちじく尽くし!でご用意しています。

 

 

連日たくさんのお客様が冊子をもって、「神戸いちじく」を目当てにお店にお越しいただいています。

10月14日㈯から始まったこのイベントは、初日にはオープニングイベントとして「ひがしなだスイーツフェス」にも参加させていただきました。 

店舗からも近い御影クラッセ1階広場で出店させて頂きました。

20店舗近くのショップが集結し、途中雨が降ったりと足元の悪い中ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、大盛り上がりでした!

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

2年前にもこちらのフェスに「ハニーマザー」として初めて参加させていただいたときは、お店がリニューアルオープンして2年目を迎えたときでした。

まだ、この時は、お店を知っていらっしゃる方が少なく、お店の場所などをご紹介させていただくことの方が多かったのですが、今回、出店させていただいた時には、お顔なじみの常連様や、お店に行ったことあるよ!気になってたお店です!とたくさんお声を掛けていただき、この2年でたくさんの方に知っていただけていることに、個人的にはとても感慨深いものがありました。

たくさんのお客様とお話ができて、とても楽しい1日となりました(^^♪

「ひがしなだスイーツめぐり」は11月23日(木・祝)までの開催となりますので、お近くにお住まいの方はぜひ、この週末はスタンプラリーも兼ねてスイーツショップを巡ってみてはいかがですか?

この旗があるショップが目印です♪

この記事で紹介されている商品

apge top