2023年もよろしくお願いいたします。 | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 2023年もよろしくお願いいたします。

ハニーマザーアンテナ

2023年もよろしくお願いいたします。

14308

あけましておめでとうございます。

店舗スタッフの松尾です。

皆さま、年末年始はゆっくりと過ごすことができましたでしょうか?神戸店も年始はお休みをいただいておりましたが、1月5日から営業が始まり、いつもと変わらぬ日常が戻ってまいりました(^-^;

昨年は催事出店やイベントに参加させていただく機会も多く、遠方でなかなか店舗に足を運べないお客様や、いつもオンラインでご購入いただいているお客様と直接お話をさせていただいたりと、嬉しい出会いがたくさんありました。

そして、ハニーマザーを知らなかったお客様にも「ハニーマザー」「田田田堂」の商品を知っていただける機会となり、嬉しく、私にとってもとても有難く充実した1年となりました。

さて、ハニーマザーは2023年4月23日で25周年を迎えます。

「自然の恵みを取り入れた食養生で健康に過ごす知恵を一人でも多くの人に知ってほしい。」

そんな思いから始めたハニーマザー。

たくさんの方に知っていただけるよう、2023年も色々な場所で出店の機会を作れたらと思います。

そして、わくわくするニュースもたくさんお届けできればと思います。

一つ前の記事でご案内をさせていただきましたが、「田田田堂」のショップがオープン予定です♪

今までにないハニーマザーをお見せすることができたらなと、スタッフ一丸となって試行錯誤、真っただ中です!!!

ぜひ!楽しみにお待ちくださいね♡

2023年は25周年を機にさらに飛躍できる年にしたいと思いますので、変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。

本年もよろしくお願いいたします。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾

松尾

ハニーマザー神戸店店長
新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top