今年も大変お世話になりました。 | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 今年も大変お世話になりました。

ハニーマザーアンテナ

今年も大変お世話になりました。

14309

こんにちは!
ハニーマザーの吉岡です。

師走という名の通り、ハニーマザーもおかげさまで毎日忙しい日々!!
気がづけばもう2022年も残り僅かですね。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様はどんな1年をお過ごしになられましたか?

今年もたくさんのお客様とのご縁をいただき、
出会いと感謝の一年を送ることができました☆

心よりお礼を申し上げます。

ハニーマザーを多くの皆様に知って頂けた事、大変嬉しく思っております。

これからも多くのお客様に、お喜び頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります!
来年もどうぞよろしくお願い致します。


―年末年始 営業日のご案内―
2022年12月30日~2023年1月3日
上記の期間お休みとさせて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
2023年1月4日より通常営業と致します。

休業中のお問い合せにつきましては、
2022年1月4日以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


ハニーマザーは来年、おかげさまで25周年を迎えます。

来年は皆様に喜んでいただけるようなイベントを盛りだくさん、企画しております!

また、春頃には、今年誕生いたしました「田田田堂」の店舗もオープンいたします!

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ♪

新年も自慢の商品とともに、ほっこりした気持ちをそえられるよう、
スタッフ一同、しっかりと体調を整えてまいります!!

皆様にとっても、2023年が素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

吉岡友香梨

吉岡友香梨

生粋の神戸っ子で無類のだんじり大好き。ハニーマザーではオンラインストアのカスタマーサービスに所属。
美味しいものを食べる事に幸せを感じ、新商品をスタッフで共有できる試食会が何よりの楽しみ。
息子が幼少時、卵アレルギーでおやつ探しに悩んだ経験があり、アレルギーのある子供たちに自社製品を届けたいと願う2児の母。

apge top