ジェイアール名古屋タカシマヤでの催事出店レポートをお届けします! | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. ジェイアール名古屋タカシマヤでの催事出店レポートをお届けします!

ハニーマザーアンテナ

ジェイアール名古屋タカシマヤでの催事出店レポートをお届けします!

14578

こんにちは。ハニーマザーの岡です。

ジェイアール名古屋タカシマヤさんにて開催された「やさしい暮らし展」。

地元名古屋の企業さんをはじめ、日本全国から、人や地球にやさしいコト・モノを手がけるブランドが集まるこのイベントに、田田田堂も出店させて頂きました。

今回は、そのイベントレポートをお届けします! 

 

 

昨年11月に続き、ジェイアール名古屋タカシマヤさんでの出店は2度目。

田田田堂は、計6ブランドによる「Global Peace Crew(グローバルピースクルー)」の一員として参加しました。

 


前回の出店をきっかけにハニーマザーを知ってくださった方から、「今回も心待ちにしていました!」という嬉しいお声を頂いたり、インスタグラムのフォロワーさんが、わざわざブースを目掛けて来てくださったり。

名古屋の地でも、私たちのことを待ってくださっている方がこんなにいるんだ!と、初日から幸せな驚きでスタート!

中には、会期中に2度3度と足を運んでくださる方まで…!(お客さまだけでなく、出店者の皆さんも♪)

新しくできた田田田堂の幕も初お披露目!



卵・乳・小麦・白砂糖不使用の体にやさしい田田田堂の焼き菓子。

「アレルギーのある友人もこれなら食べられます!」と、日々の食事に制限をお持ちの方へのプレゼントや手土産にもご好評でした◎

ヴィーガンのお客さまから、名古屋近辺でオススメのヴィーガンスイーツを教えて頂いたり、日頃から積極的に米粉を料理に取り入れられている方とは、米粉レシピの話題で盛り上がったりと、お客さまとたくさんお話しできる楽しさは、やっぱり催事ならでは。

また、今回特に人気だったのが、程よい塩気と絶妙なサクサク食感がたまらない「山田錦サブレ」。 

 



なかでも、「ターメリック」にハマる方が続出!(笑)

ほんのり香るスパイスの風味がクセになるこちらのフレーバー。迷わず「ターメリック」一択のリピートご購入もあり、名古屋のお客さまからは特に熱いラブコールを頂きました(笑)

気づけばあっという間の1週間。

さまざまな出会いに恵まれ、多くの方とお話しさせて頂くなかで、「田田田堂のスイーツはこんなにも愛されているんだなぁ」と実感する瞬間が何度もありました。

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

神戸にお越しの際は、ぜひ、実店舗のハニーマザー神戸店田田田堂にもお立ち寄りください。心からお待ちしております。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

岡 愛

岡 愛

心と体にやさしいおやつが好きなので、ハニーマザーのファンでお買い物に良く来ていました。お休みの日には自分でヴィーガンスイーツを作ることも♪大好きなハニーマザーの魅力をたくさんの方にお届けしたいと思っています(*^-^*)

apge top