不思議なローフード | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

不思議なローフード

8388

low-hood

最近話題になっているローフード。

ロー(生)フード(食)。48℃以上の熱を加えない調理法です。

ハニーマザーのハチミツもそうですが、加熱しないことで酵素や栄養素が壊れません+.(・∀・)゚+.゚+.゚

このランチ(人参を狙う娘の手が入ってしまいましたが・・)野菜とナッツと植物性のオイルだけでつくられています。

いやいや、私のお腹はこれでは満足しないわ!とデザートを追加Ψ(゜∀ ゜)ノ

ところが!!食べ終えると、もの凄い満足感。でも重たくないんです。

しかも、3時間後にはお腹がぺこぺこ。これぞまさしく酵素のパワーですね!

よくばってデザートを追加した自分に反省。(。>人<。)。

chokokeiki

このチョコレートケーキも、植物性の材料だけで加熱せずに作られています。しかもお砂糖もなし!

まさに夢のようなケーキですね~(*´ー`*)

そんなケーキを、ハニーマザーのハチミツを使って作ったら・・考えただけでワクワクします。

早速、いろんな種類のハチミツでで試作してみます!!

この記事で紹介されている商品

apge top