大好きな玄米焙煎♪ | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

大好きな玄米焙煎♪

465

こんにちは。
ハニーマザーの谷口亜希子です。

ハニーマザーの近所にある弓弦羽(ゆずるは)神社にはソチオリンピックで金メダルに輝いた

羽生結弦選手にちなんで多くの人が参拝に来られているそうです。
ソチオリンピック感動しましたね!
私はずっと寝不足でした(^_^;)

 

そんなこんなで2月は過ぎ去り
あっという間に3月になりましたが、まだ寒い日も多いです。
今日は寒さに負けない身体作りに私の大好きな玄米焙煎を
ぜひご紹介させてください♪

 
実は私が初めてハニーマザーで購入したものは玄米焙煎でした。
ホームページで一目見てすぐに買いにきたのを思い出します。
お味はきなこのようなごまのような・・・想像通りの美味しさは初めて食べた時とても感動したのを覚えています。
マヌカハニーとの相性も抜群でおやつやちょっと食べ過ぎた翌日の朝食にもってこいです。
そのままお湯に溶いていただくのも美味しいですがすこしアレンジしてみました♪

ヨーグルトに玄米焙煎、ナッツ、マヌカハニー♪
スプーンで混ぜながらすこしずつ
ゆっくりいただきます。。。。。
お腹にやさしいです。。。
私は腸の調子がとても良くなった気がします☆

お試し用の5袋入りもありますので
もしよかったらいかがですか(^^)

ではではまだしばらくは体調管理が難しい時期ですが
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

この記事で紹介されている商品

apge top