オンラインショップ及び神戸店の年末年始の営業について | ハニーマザー
  1. トップ
  2. 新着のお知らせ
  3. オンラインショップ及び神戸店の年末年始の営業について

オンラインショップ及び神戸店の年末年始の営業について

2023.12.25

いつもハニーマザーをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。

オンラインショップの配送について

年末年始のご注文、ならびに配送につきまして、以下の通りとなります。

年内発送の締切り時間:12月29日(金)お昼12時までのご注文分。

※ご注意※

・年内のお届けを保証するものではございません。
・《ゆうメール》は年内発送の場合も、お届けが年明けになる可能性がございます。
・ご注文に不備がございますと、翌年1月4日以降の発送となる可能性がございます。(例:未入金・住所不備など)
・銀行振込など前払いをお選びのお客様:年内の発送は、12月29日(金)お昼12時ご入金確認分までとさせていただきます。

12月29日(金)お昼12時以降のご注文に関しましては、1月4日(木)より順次発送とさせていただきます。

お問い合わせについて

休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、 商品の発送およびお問い合わせ対応(お電話・メール)についてはお休みとさせていただきます。
※1月4日(木)より順次お返事させていただきます。


ハニーマザー神戸店・田田田堂キッチン&ストアの営業について

神戸店の年始営業は下記のようにさせていただきます。

  • 年内営業:12月29日(金)18時まで。
  • 年始営業:1月5日()11時から営業。

ハニーマザー神戸店の詳しい情報はこちら

田田田堂キッチン&ストアの詳しい情報はこちら

apge top