ハニーマザーアンテナ

一足先に、いただきました。

10674

ハニーマザーはもうすぐ23周年。

そんな節目に発売される「お米のジェラート」。もうすぐ皆様にお届け出来ます!

 

乳製品アレルギーがある方や、ヴィーガンの方も食べれるお米のジェラート

今回は、「お米のジェラート」に込められたスタッフの声をお届けしたいと思います。

ハニーマザーのスタッフもみんな大好きな神戸店の「お米のソフトクリーム」。

 

神戸店で食べることができる、お米のソフトクリーム

 

休憩時間や仕事終わりに「ソフトクリームくださ~い♡」と店頭に来てくれるスタッフ。

「キウイソースまた食べたい!」「パッションフルーツのソースいつからですか~?!」

「グラノーラのせたら美味しかったよ」「プレーンには塩が合うから、塩トッピングなんてどう?!」などなど、とっても参考になる意見をたくさん聞かせてくれます。

そんなわけで、23周年記念にあわせて発売になる「お米のジェラート」も早速スタッフのみんなに試食してもらいました!

 

 

製造過程や食材へのこだわりを必死に説明する私。

忙しい仕事の合間ですが、みんな真剣に聞いてくれます。それだけでも嬉しい!!

はじめての商品を食べる、スタッフの声はお客様の声のようなもの。試食してもらうときはとっても緊張します。

「遠慮なく、感想聞かせてね!」とはいうものの内心びくびく・・・。

ジェラートのフタを開けた瞬間、「お~!美味しそ~!!!」と嬉しい反応。

見た目はとっても重要です。スイーツは見てワクワクしないとダメですからね。

 

季節のフレーバーを含めた、5種のフレーバー。

\スタッフの感想/

◎うんまい(これが一番多い。笑)

◎後味がスッキリ。清涼感がある!

◎チョコレート感すごい。でも口の中がさっぱり。なんで~?

◎子供が大好きな苺ミルク味。なつかしい。

◎抹茶ヤバい。甘みと渋みのバランス最高。

◎ブルーベリーのごろっと感がたまらない。

◎結局プレーンがまた食べたくなる。食べれば食べるほど美味しく感じる。

◎お米の甘みって優しい。くせになる!

◎あと一口!が止まらなくなる。全然食べ飽きない。

◎乳製品不使用?ミルクの味がするけど、どうゆうこと?!

みんな「味も大満足♡早く買いたい!」「実家に送る。」「これ、お中元に決定!」とのことでした。良かった~。

ちなみに、ハニーマザーのスタッフ№1フレーバーは、「有機抹茶」でした。

 

お米のジェラート「有機抹茶」

 

夏の新フレーバーも試作中ですのでお楽しみに♪

優しくて、楽しくて、美味しい「ハニーマザーにしかできないスイーツ」をお届け出来るように、スタッフ一同これからも楽しく試行錯誤してまいります!

4/23から開催!23周年記念イベントもご注目ください。

 

23周年記念 店内全品ポイント10倍

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

西田晴美

西田晴美

山形の米農家の娘として生まれ育ち、米粉で日本の農業を応援する二児の母。長女の食物アレルギーをきっかけに、グルテンフリーやローフード、ベジタリアン料理の研究をはじめ、2014年には食の垣根のない料理教室をめざした「ハニーマザーキッチン」を開設。
ハニーマザーキッチン主宰/野菜ソムリエプロ/ローフードマイスター/Neo ベジタリアン料理上級指導者


apge top