お客様へ深い感謝 | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

お客様へ深い感謝

8933

8月16日にヤフーニュースでアップされた、「マヌカハニーと除草剤グリホサートを含む 農薬に関する一部報道」により多くのお客様からご不安な声やご質問をいただきました。

 

ご連絡をいただきましたお客様には個々に、ハニーマザーでは以前より農薬残留検査を行っていることをご説明し、ほとんど全てのお客様にご安心をいただくことができました。

 

それに対し

「やっぱりハニーマザーさんの商品は大丈夫だったんですね」

「大丈夫だと思ってはいたけど、念のため確認してよかった」

「子供も食べていたから不安になって、不躾な質問ですみません」

というようなご連絡を沢山のお客様からいただきました。

 

今回の件で改めてハニーマザーは「私たちの事を信頼して下さっているお客様に支えられている」ということを強く感じることができました。

 

また問い合わせが集中していることに対し、労りやお気遣いのお言葉も多く頂戴いただきました。

ハニーマザーの全てのお客様に心より深い感謝を申し上げます。

 

また、これからもお届けさせていただく「商品」「サービス」「情報」が常に”お客様のためであること”ということを再認識し発信、努力してまいります。

 

 

「マヌカハニーと除草剤グリホサートを含む 農薬に関する一部報道」に関する記事はこちらからご覧いただけます。

ハニーマザーのニュースリリース

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

西田智祐

西田智祐

株式会社ハニーマザー代表。東京のデザインホテルのバーで、バーテンダーとして修業後、独立を目指し神戸へ帰郷するも、創業者である母親の病をきっかけにハニーマザーに入社。その後ニュージーランドで語学・文化・蜂蜜について学ぶ。人と接することが好きで、お酒を交えての談笑は至福の時間(大人数は苦手)。休日は家族と過ごしたいが、ティーンの娘に疎まれることもしばしば。

apge top