母の日ギフト絶賛準備中! | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

母の日ギフト絶賛準備中!

10235

こんにちは

ハニーマザーの吉岡です!

あっという間に新年度が始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

只今オンラインストアチームでは、心を込めて母の日ギフトの準備中でございます!

本日は、現在準備中の母の日ギフトを先行して、ちょこっとお見せしたいと思います!

 

 

今年は、母の日限定パッケージで6種のギフトセットをご用意いたしました✨

どんな商品を贈れば、母の日に喜んでもらえるかなぁ・・・
スタッフみんなで気持ちを込めて考えました!!

自粛生活が続く中、気軽にほっこりと美味しいものを召し上がっていただき、おうち時間が少しでも幸せタイムになればいいなぁという思いから自家製グルテンフリースイーツとドリンクのセットもお作り致しました。

近日、商品公開予定となりますので、ご期待くださいませ😊

お母さんへの感謝と健康を願うお気持ちの力になれましたら、
幸いでございます。健康と幸せを商品と共にお届け出来ましたら、嬉しく思います🤗

 

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

吉岡友香梨

吉岡友香梨

生粋の神戸っ子で無類のだんじり大好き。ハニーマザーではオンラインストアのカスタマーサービスに所属。
美味しいものを食べる事に幸せを感じ、新商品をスタッフで共有できる試食会が何よりの楽しみ。
息子が幼少時、卵アレルギーでおやつ探しに悩んだ経験があり、アレルギーのある子供たちに自社製品を届けたいと願う2児の母。

apge top