スタッフのおすすめ3選紹介します! | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. スタッフのおすすめ3選紹介します!

ハニーマザーアンテナ

スタッフのおすすめ3選紹介します!

13925

ハニーマザーカスタマーサービス担当の米原です。

ハニーマザーと言えば、マヌカハニーとイメージする方が多いと思いますが、
他にも魅力的な商品がたくさんあります!

今回はその中でも私たちカスタマーサービススタッフのおすすめしたい商品を3つ紹介いたします。

香りも味も満点「ニュージーランドティー」

紅茶というと香りは良いけど、飲んだ時のえぐみが苦手だな、、と感じる方も多いはず。当店の紅茶はえぐみが苦手な方でも、お砂糖なしで飲みやすいハーブティーとなっております。香りも良いので心も身体も癒してくれます♡

スタッフ内で好きなフレーバーを聞いたところ、バニラの甘い香りがたまらないと「バニラルイボス」が人気。ですが、一見飲みにくいのでは?と感じてしまう「マヌカミント」「ニュージーランドチャイ」の人気も高いんです。

ミントと聞くとどうしてもあのスースーする感じが頭をよぎり、どちらかといえば私自身も避けてきた味でした。しかし、ハニーマザーのマヌカミントは良い意味でその考えを裏切ってくれ、今ではお気に入りの味となりました。

飲み比べの出来るセットから、自宅用にピッタリの15個入り、大容量の50個入り100個入りもご用意。

お砂糖のかわりとして、マヌカを足していただいても美味しいのでハーブティーとマヌカハニーのセットもプレゼントとして購入される方が多くいらっしゃいます。5種類のノンカフェインのフレーバー、2種類のカフェイン入りフレーバーからお好きなものを選べるので、きっとお気に入りの味が見つかるかも♪

米粉の食感がくせに「田田田堂 山田錦ボール」

山田錦米粉を使用した焼き菓子シリーズでガレット、サブレも魅力的ですが、特にボールがスタッフの中では人気です。あの丸いフォルムがより一段と米粉の食感を感じることができて、さくさく、ほろほろ、、と口の中いっぱいに美味しいが広がります。

そのまま食べても美味しいのですが、スタッフ内では冷蔵庫で冷やして食べるのが人気。冷やすと更にさくさく食感が増し、甘みも増すような気がします。

休憩時間などにおやつとして食べて、午後からのエネルギー源のひとつとして活躍しています(笑)

味も和三盆、カカオ、抹茶、国産いちごの4種類をご用意。

家でぜいたくな香りが楽しめる「ドリップバックコーヒー」

ハニーマザーでは兵庫県丹波篠山にあるお店「MAGNUM COFFEE」さんとのコラボ商品で、無薬・化学肥料一切不使用のコーヒーも販売しております。

ほど良い酸味とさっぱりした飲み心地が人気で、また香りがとにかく良い!
袋を開けた瞬間にふわっとコーヒーの香りが広がります。朝の目覚めのひと時に、作業で一息つきたいときにぜひぜひおすすめしたい一品です。

こちらのコーヒー、嬉しいことにリピートしてくださっているお客様も多いんですよ☆

お湯を注いでいる時も香りで癒されます。

いかがでしたでしょうか?気になっている商品はありましたか?
少しでも皆様のお買い物の参考になれば嬉しいです。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

米原芙美

米原芙美

食べることが大好きで、製菓学校に行くも、食べる側が楽しいと気づきハニーマザーではオンラインストアのカスタマーサービスに所属。料理本を眺めて、美味しいものを想像するのは幸せ時間。愛猫2匹を心から愛する大阪女子。

apge top