神戸店、アイスコーヒーはじめました。 | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 神戸店、アイスコーヒーはじめました。

ハニーマザーアンテナ

神戸店、アイスコーヒーはじめました。

10688

こんにちは。ハニーマザー神戸店の松尾です!

最近はお天気のいい日が続き、暖かくなってきたので、神戸店でしか食べられない「お米のソフトクリーム」の人気が再熱しています!!!

太陽の光をいっぱいに浴びながら、お米のソフトクリームを片手にお散歩されている光景を見ると、美味しそうで、気持ちよさそうで、、、

スタッフ同士で羨ましいねーと言いながらついつい眺めてしまいます(^-^;

     5月ぐらいまでの季節限定「国産いちごソース」

そんなお米のソフトクリームと合わせて、ぜひ!オススメしたいのが、「コールドブリューコーヒー」!!!

使用している豆も、兵庫県丹波篠山にある「マグナムコーヒー」さん監修のオーガニックのスペシャルティコーヒーです。

コーヒーについては、先日の代表の西田がマグナムコーヒーさんにインタビューをさせて頂いた記事がございますので、ぜひこちらをご覧ください。とっても面白いですよ!私自身、勉強にもなりました。

わかってはいたけれど、これがまた、アイスにしても本当においしい!飽きない美味しさなんです!

ハニーマザーのスタッフの中にはコーヒーが苦手というスタッフもいるのですが、マグナムコーヒーさんのコーヒーは飲める!と大人気なんです。私自身もたくさん飲むのは苦手なのですが、ずっと飲んでいられるぐらいです!本当に。

特に女性の方に人気なのが「コールドブリューコーヒー」有機の無調整豆乳をプラスしたアイスの「ソイラテ」です。女性に嬉しいイソフラボンが豊富に含まれています。

マグナムコーヒーさんの味がしっかり感じられるよう、配分を考えました。とってもいいバランスに仕上っています。ぜひ、一度お試し頂けると嬉しいです。

そして、気になるこのドリンクカップ!

先日、インスタグラムでアップしたところ、お問い合わせを多く頂戴いたしました。ありがとうございます。

ハニーマザーでは少しでも環境に優しいことを、、、まずはできることからと考え、なにか良いカップはないかな?と、探していたところ出会ったのがこの「バタフライカップ」。飲み方もなんだかユニークで新鮮で、このワクワク感もぜひ味わっていただきたいです。

さて、そんな「マグナムコーヒー」さんのコーヒー。

以前からドリップバッグとして販売はしていますが、「マグナムコーヒー」さんの魅力をより感じて頂けたらなと、コーヒー豆をそのまま店舗で販売できるようにただいま準備中です!

おうち時間をさらに楽しんでいただけるようなお手伝いが少しでもできれば幸いです。ぜひ楽しみにお待ちください。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾恵梨佳

松尾恵梨佳

ハニーマザー神戸店店長
新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top