今年のハニーマザーの夏。 | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

今年のハニーマザーの夏。

14015

こんにちは!神戸店の松尾です!

暑い日はまだまだ続きそうですが💦
気づけば、もう9月に突入です!

暑い夏の時期は神戸店では店舗でしか味わえない「お米のソフトクリーム」をはじめ、以前ジャーナルの中でもご紹介させていただいた「ハニージンジャーエール」や「コールドブリュー」などの冷たいスイーツやドリンクが大人気!
オンラインでも「お米のジェラート」のご注文を多くいただいております。

 

「沖縄マンゴー&パイン」が夏の時期は大人気なんです!
スカッ!としたい方にオススメの「ハニージンジャーエール」

 

そして、有り難いことに今年のハニーマザーの夏は雑誌やTVなどのメディアでご紹介頂いたり、阪神梅田百貨店や大阪にあるNU茶屋町でのマルシェにも出店させて頂いたりと、たくさんのお客様にお会いすることができました♪ 

 

阪神梅田本店3階にて。「やさしいコト・モノ」が集まりました♡

 

なかでも、関西にお住まいの方でしたら、知らない人はいない!

関西テレビ「よ〜いどん!」の”本日のオススメ3″のコーナーで
神戸のひんやりスイーツ特集とのことで、「お米のソフトクリーム」と「お米のジェラート」をご紹介いただきました!
 

このハニーデューのトロリ感がみているだけで、うっとり、、、

 

こちらのハニーデューを見て、たくさんのご注文をいただきました♪

ご来店されたことのあるお客様はご存知かと思いますが、神戸店のある場所は住宅街。
2020年10月にリニューアルオープンし、来月で3周年となりますが、ご近所にお住まいの方でも、いつからできたの?と、良くお声をかけられます(^-^;

 

住宅街に突然現れるこちらはお店の外観です!

 

グルテンフリーや、ヴィーガンのお取り扱いのお店が以前より増えてきたと言っても、やっぱりまだまだ少ない。
店頭でお話をしていると、お困りのお客様は多いです。
放送を見て、ハニーマザーのことを知って喜んで下さるお客様もたくさんご来されました。
「グルテンフリー、ヴィーガン対応のお店を見つけられて嬉しい!早速来ました!」「こんなに近くにあるなんて!」と、嬉しいお言葉もたくさんいただきました。 

 

 

なかには、アレルギーがあるため、ソフトクリームとは無縁だと思ってらっしゃったお客様が放送を見て、ハニーマザーを知って下さり、人生初のソフトクリームをハニーマザーで召し上がってくださったいました♪

こんなにソフトクリームって美味しいんだ!と喜んでくださいました。お客様から嬉しいお言葉を聞く機会が多く、私たちも微力ながらも、お客様のお役に立てることができて嬉しく思います。

もっと、ハニーマザーを知っていただけるようにしないとなぁ。とも、考えさせられ、、

まだまだ、ハニーマザーのことをたくさんの方に知って頂きたい!!!

そんな思いで、実は、9月以降も神戸大丸百貨店や大阪のあべのハルカス店での出店が決まっています!
どちらも初出店となりますので、私たちもわくわくドキドキしております!

また日程はこちらのジャーナルでもご案内させていただきます。

たくさんの方にハニーマザーを知っていただけますように、、、♡

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾

松尾

新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top