阪神梅田百貨店で初めての催事出店がありました! | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 阪神梅田百貨店で初めての催事出店がありました!

ハニーマザーアンテナ

阪神梅田百貨店で初めての催事出店がありました!

13796

こんにちは!神戸店の松尾です!

先日、5月25日(水)〜30日(月)の6日間、
阪神梅田百貨店に初出店をさせていただきました!
今日は催事出店レポをお届けしたいと思います!

今回の催事は1階の食祭テラスで開催された「ビタ活!!! 〜キレイと元気にビタミンチャージ!」のテーマの中での出店でした。

大きなモニターにお米のジェラートが♡

 

ビタ活!!ということで、
普段は店舗かネットでしか販売していない「お米のジェラート」もご用意させて頂きました!
“お米のジェラート=甘酒”
さらに、国産いちごでダブルのビタミン推し!でした!

 

やはり今だけの季節限定ということもあって、1番人気の国産いちごソース!

 

阪神梅田百貨店の広告を見て下さっていたお客様が、あっ!と指差して見つけて下さることも多かったです。嬉しいですね~♡

ハニーマザーのインスタをいつも見て下さっていて、なかなか店舗まで足を運ぶのが難しく、大阪での出店を楽しみにして下さっていたお客様。
今まで出店させて頂いたマルシェなどのイベントでお買い上げ頂いたことのあるお客様がまた大阪で購入できる!と楽しみにしてくださっていたり、
店舗にいつも来て下さるお客様が、わざわざ立ち寄って下さり、「お姉さんがいるのかなー?と思って」と声をかけて下さる方も♡

今回はイートインスペースもあったので、その場で召し上がられたお客様が、戻って来られて、「美味しかったです!」とお声を掛けて下さったり。食べて美味しかったからとまた違う日にも来て下さるお客様が何人もいらっしゃいました。

 

「田田田堂」の有機山田錦米粉を使用したグルテンフリースイーツも♪
食べ比べができるアソート缶も大人気でした!

 

マルシェや催事に出店すると、いつも思うことは同じで、たくさんの出逢いがあり、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、もっとたくさんの方にハニーマザーのことを知ってもらいたい!という思いがより強くなります。

ハニーマザーが目指しているところや、ストーリーに共感して下さる方もたくさんいらっしゃって、いっぱいお話ししてしまって、お忙しいなか、足を留めて下さった方もいらっしゃったかと思います^_^;貴重なお時間を頂き、感謝致します。

出店後もSNSやカスタマーに嬉しいお言葉がたくさん届いており、出店が終わってからも皆さまの優しさで、私はまだ余韻に浸っています。

初めての阪神梅田百貨店での出店で、ドキドキな私でしたが、たくさんの優しいお客様にお声を掛けて頂き、たくさんのお客様にハニーマザーの商品を手にとって頂くことができ、出逢いに感謝する1週間となりました。ありがとうございました。

私にとっても学びも多く、充実した1週間になり、最終日はとても寂しい気持にもなりました。

また大阪に出店してください!とのお声も多かったので、また皆様にお会いできるように頑張りますね♪

こちらのハニーマザーアンテナやインスタでもご案内させていただきますので、チェックしていただけますと幸いです。

 

次回は、いつもお世話になっている「ぐりぐりマルシェ」での出店が決まっております。出店場所はNU茶屋町のコリドールプラザ内です。お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。詳細はこちらをご覧ください。

また、たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾 恵梨佳

松尾 恵梨佳

ハニーマザー神戸店店長
新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top