お家時間を楽しく過ごすために | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

お家時間を楽しく過ごすために

10861

こんにちは!ハニーマザースタッフの米原です。

今年は例年よりだいぶ早くに梅雨入りしている地域が多いですね。

気軽にお出かけするのがむずかしい今、せめて近くに出かけたいと考えますが、天気がイマイチ、、となる日ばかりです。

こんな状況がつづくため、せめてお家では楽しく過ごしたいですよね。

お家時間が増えた今、「食」に力を入れている人は多いと思います! ハニーマザーの商品も、皆さまの生活の中で何か少しでもお役にたてたら良いなぁと思っております。

この度は、新しく登場したばかりの商品を主にご紹介させて頂きます✨
   

マヌカ RAW スナック 食べ比べセット


こちらは当店で人気のスナックたちが、各35gのお手頃サイズとして一度にお楽しみ頂けます。

定番人気の「キャラメルナッツ」「スパイシーナッツ」
初めての方は100gだと少し手が出にくいところがあったと思います。

当店のスナックがお好きな方にも、初めて試される方にもおすすめのセットとなっております。

ナッツには身体に良い栄養素がギュッと詰まっており、美容にも良いんですよ。

美味しくて身体にも良いとは何とも魅力的、、ぜひ食べ比べしてみてください♪


フォレストハニー


初めて聞く名前のはちみつだなぁ、、と思う方も多いのではないでしょうか?

「森のはちみつ」という名のとおり、ニュージーランドの大自然の中で育った植物たちから採れた蜜を集めたはちみつ(百花蜜)です。

味はマイルドでくせもなく、はちみつが好きな方は気に入っていただけると思います。

そのままはもちろん、毎日のお料理に使っていただいても風味良くお楽しみいただけます。

フォレストハニーの詳細については、こちらのコラムでご案内させて頂いています☆   

                                           


はちみつは、そのままでも美味しくお召し上がりいただけますがアレンジひとつで
わくわくするものに変わりますよね。

焼きたてのトーストの上に、あったかいミルクの中に。 私はヨーグルトにかけて食べるのが大好きです。

また休日の朝は、ホットケーキやフレンチトーストを焼いて、少し贅沢にたっぷりかけて食べるのが至福の時間です。

いつかコムハニーをのせて食べようと決めています(笑)

その他にも、おすすめの商品をたくさんご用意しております。
また、「キッチンのヒント集」では商品を使用したレシピも紹介しております♪

美味しい食事をしっかり楽しんで、健康に過ごしていきたいですね。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

米原芙美

米原芙美

食べることが大好きで、製菓学校に行くも、食べる側が楽しいと気づきハニーマザーではオンラインストアのカスタマーサービスに所属。
料理本を眺めて、美味しいものを想像するのは幸せ時間。
愛猫2匹を心から愛する大阪女子。

apge top