心やすらぐ包装紙誕生しました! | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 心やすらぐ包装紙誕生しました!

ハニーマザーアンテナ

心やすらぐ包装紙誕生しました!

14077

こんにちは、ハニーマザーカスタマースタッフの米原です。
今回は、今年の夏に新しく生まれ変わった包装紙についてご紹介いたします。

当店では嬉しいことに年々、はちみつやお菓子をギフトとしてお使いいただける機会が増えてまいりました。大切な人へのお誕生日の贈り物をはじめ、記念日、お祝い、ご挨拶にと。

私自身の話となりますが、贈り物をするとき、相手を思い何を贈るか考えるのと同じぐらいにギフトの形にも重きを置いています。

店頭・オンラインショップともにギフトの種類が豊富だと、どれにしようかなぁ、、、とわくわくした気持ちや好奇心が生まれます。 贈る相手のことや喜んでくれるその姿を想像しながら「こっちかな?」と考えるのは大変ですが、どこか楽しくもあります。

ギフトって贈る側であっても、受け取る側であっても、共に同じ嬉しいを感じられる素晴らしいコミュニケーションのひとつですね!

新しい包装紙は、日本だけでなく海外でも活躍し人々を魅了し続けている水彩画家・テキスタイルデザイナーの「伊藤尚美」さんのデザインを。

色彩豊かな色づかい、デザインが魅力的で、目を惹かれます。
包装紙のデザインは「はちみつ」「ゆうやけ」「やすらぎ」の3種類。
用途に合わせて、贈る人をイメージして、選んで頂ければと思っております。

また、季節に合わせて選ぶのも良いなと最近感じました。

「はちみつ」は花や木々の緑が潤う、春~夏
「ゆうやけ」は名の通り夕焼けをイメージした、夏の終わり~秋
「やすらぎ」は寒い時期の凛とした空気に似合う、冬

どれも私個人の感想になりますが、、(^^)

私の思いと同じく、発売した8月初旬は「はちみつ」がとても好評でしたが、秋の気候に近づくと同時に「ゆうやけ」をお選びいただくお客様が急増しております。

上段が「やすらぎ」下段左側「はちみつ」下段右側「ゆうやけ」

包装紙は対象ギフト(箱詰め商品)の中からご利用いただくかたちとなっておりますが、単体でも化粧箱に入る商品は対応可能でございます♪

折角、贈り物として選んで頂けたなら、ギフトにも力を入れたいとの思いが込められて誕生した新しい包装紙。 贈る側も、受け取る側も、ほっこりとした優しい気持ちになれますようお役に立ちたいと思っております。

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

米原芙美

米原芙美

食べることが大好きで、製菓学校に行くも、食べる側が楽しいと気づきハニーマザーではオンラインストアのカスタマーサービスに所属。料理本を眺めて、美味しいものを想像するのは幸せ時間。愛猫2匹を心から愛する大阪女子。

apge top