2020年ありがとうございました | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

2020年ありがとうございました

9380

本日12月29日より、全スタッフ年末のお休みをいただきます。

2020年は世界の景色が変わってしまい、全ての方にとって多くの苦難や我慢・決断が必要だった一年ではなかったかと思います。

私自身も悩み苦しむシーンが例年以上にございましたが、多くのお客様に支えていただいているからこそ、必死で駆け抜けることができた一年でした。

この場をお借りして、全てのお客様に心よりお礼を申し上げます。

また日々、お客様に寄り添う気持ちで働いてくれているスタッフに感謝しています。

2021年も変わらずスタッフと歩み、お客様に愛されるお店・サービスをご提案できますよう、精進してまいります。

本年も誠にありがとうございました。

また来年もどうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

Photo by Kane Feaver

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

西田智祐

西田智祐

株式会社ハニーマザー代表。東京のデザインホテルのバーで、バーテンダーとして修業後、独立を目指し神戸へ帰郷するも、創業者である母親の病をきっかけにハニーマザーに入社。その後ニュージーランドで語学・文化・蜂蜜について学ぶ。人と接することが好きで、お酒を交えての談笑は至福の時間(大人数は苦手)。休日は家族と過ごしたいが、ティーンの娘に疎まれることもしばしば。

apge top