店舗限定「自家製ハニージンジャーエール」 | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 店舗限定「自家製ハニージンジャーエール」

ハニーマザーアンテナ

店舗限定「自家製ハニージンジャーエール」

11865

こんにちは。ハニーマザー神戸店の松尾です!

梅雨がまだ明けない中、ジメジメと暑い日が続きますね。

そんなジメジメをスカッと!シュワっと!吹き飛ばしてくれるような、ドリンクが完成しました!!!

その名も、「自家製ハニージンジャーエール」!!!!


 

  

製造チームの‘‘野菜ソムリエ”セレクトの新鮮な「新生姜」とハニーマザーでお取り扱いしている人気の「フォレストハニー」だけで作りました。

 

 

はちみつ屋さんだからできる、はちみつ屋さんならではの自慢の自家製ドリンクです!

ちょっと製造室にお邪魔しました♪

 

 

製造チームがグツグツと優しく丁寧にハニージンジャーシロップを仕込み中。

新生姜って普通の生姜と比べてとっても水分量が多いんです!新生姜をフォレストハニーに浸けていると、たくさん水分が出てきます。なので、お水を加えずに、新生姜とフォレストハニーだけで完成です。

砂糖、添加物不使用。安心で嬉しいですよね。

 

新生姜には嬉しい効能もたくさん!

*腸内環境を整え、便通をよくするので、便秘の解消にも◎

*血行を良くして代謝をアップ

*冷え防止→血行が良くなり手足を温め、肩こりや頭痛の改善にも◎

*免疫力を高める作用や殺菌作用から胃腸の調子の改善や風邪◎予防にも◎

しかも、ハニーマザーのフォレストハニーでダブルの殺菌作用!

身体に良いのも、嬉しい!

冷たいジンジャーエールなのに不思議ですね。

試飲会をしたあとは、みんな体がポカポカ。暑い暑いと大騒ぎ!みんなで新生姜の魅力を実感。

 

 

辛いのが苦手な方でも、お子様でも飲みやすい優しい辛さと甘さに仕上がっています。

発売してから間もないですが、すでにリピーターの方も!大好評でとても嬉しいです!

9月ぐらいまでご用意できるよう準備をしていますが、なくなり次第終了となります。新生姜の美味しい時期だけのご用意です。

これから、夏に向けてどんどん暑くなりますので、ぜひ、シュワシュワの自家製ハニージンジャーエールで、夏の暑さを吹き飛ばしにいらしてください!(ただ、体の内からちょっとずつポカポカしてきます、、、笑)

 

 

そのほか、お米のソフトクリーム、ジェラート、アイスコーヒーなど、夏にオススメの商品をたくさんご用意して、神戸店でお待ちしております。 

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

松尾恵梨佳

松尾恵梨佳

ハニーマザー神戸店店長
新しいものを発見&食べることに幸せを感じ、新しいお店や気になるお店を探しては、休日にカフェやご飯屋さん巡る日々。(最近は自粛中(´;ω;`))
お客様とお話しをすることが好きで、仕事を忘れて話し込み過ぎてしまうこともしばしば。
(神戸店へご来店の際にはぜひお声かけください!)

apge top