仕事もランチも楽しく素敵に! | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

仕事もランチも楽しく素敵に!

449

こんにちは、ハニーマザーの谷口です。
今日はハニーマザーのお昼休みの様子をご紹介します♪

私はお最近流行りの?スーブジャーを買いました。スープやお粥が簡単に出来るジャーで、とても重宝しています。

朝、お米とお湯を入れてくるだけでお昼にはお粥ができてるんですよ、元々お粥が大好きなのですっかりはまっています(^-^)

そんな中、ある日のお昼休み。

店長が自家製「米粉100%パン」でオープンサンドを作ってくださいましたー☆

2014.5.19

●小麦・卵・乳成分は一切不使用です^^

新鮮なトマトはその場で切って、ハム、水菜、ドライトマトなどなどをのせて、
こだわりの塩とオイルをたらり~

華麗な手さばき。

幸せなひとときです。。。

飲み物はもちろんハニーマザーのオーガニックティー
ホット豆乳にニュージーランドチャイとマヌカハニーを入れて。最近のお気に入りです。

ハニーマザーのオーガニックティーはティーバッグになっていて水筒に入れっぱなしにしても濁ったり苦くなったりしません。

私は保温タイプの水筒に豆乳や白湯とその日の気分のオーガニックティーを入れて仕事の合間にも飲んでいます。

もちろんマヌカハニーをプラスして♪

ちなみに社長の最近の発見はおにぎりとミントティーがすごくあう!

だそうです。近々試してみようと思っています。

オーガニックティーは六種類あるのですが飲み比べセットもあるので初めての方ももしよかったらお試しください(^-^)

この記事で紹介されている商品

apge top