リニューアルオープン! | ハニーマザー

ハニーマザーアンテナ

リニューアルオープン!

9116

10月8日にやっとお店がリニューアルできました。

関わって下さった全ての方に感謝です!

マヌカハニーをはじめとする、はちみつやニュージーランドのエシカル雑貨、7大アレルゲンフリーの「お米のソフトクリーム」も今回のリニューアルで新しく加わりました。

私の父の健康を願う思いから母がはじめたハニーマザーですが、今度は私の娘のアレルギーをきっかけに、商品がさらに広がり、食を通してこの場所から多くの方の健康な未来を創るお手伝いができる商品やサービスを発信できればと思っています。

石川県の無農薬栽培米を自然発酵させた甘酒と、有機の豆乳をベースに砂糖不使用(アガベシロップを使用)の優しいけど、素晴らしく美味しいソフトクリーム。

今は店頭だけのサービスですが、最新の冷凍技術を導入し、全国の方にお届けできるようになればと思案中です。

多くの方との出会いがありますよう、願っております!

この記事で紹介されている商品

この記事を書いた人

西田智祐

西田智祐

株式会社ハニーマザー代表。東京のデザインホテルのバーで、バーテンダーとして修業後、独立を目指し神戸へ帰郷するも、創業者である母親の病をきっかけにハニーマザーに入社。その後ニュージーランドで語学・文化・蜂蜜について学ぶ。人と接することが好きで、お酒を交えての談笑は至福の時間(大人数は苦手)。休日は家族と過ごしたいが、ティーンの娘に疎まれることもしばしば。

apge top