おやつタイムはグルテンフリーで。 | ハニーマザー
  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. おやつタイムはグルテンフリーで。

ハニーマザーアンテナ

おやつタイムはグルテンフリーで。

4970

 

休憩中たまに自作おやつを食べるのですが、今回はハニーマザー
のクッキング番長が作ってきてくれました☆

DSC02848

”アーモンドバナナケーキ”

 

前回のNZだよりのカフェにちなんで、グルテンフリーのおやつ
です!

小麦粉の代わりに、アーモンドプードルとココナッツフラワー、
しっかり熟したバナナとマヌカハニーなどを使って焼き上げた
シンプルなのにしっとり美味しい優しい甘さのパウンドケーキ。

DSC02823

グルテンフリーなのはもちろんバターも不使用なのでずっしり
したボリュームなのにおなかは軽くていくらでも食べられてし
まう、ギルトフリーなおやつでした。

ひとさじ食べるだけじゃなく、はちみつをみなさんにいろいろ
アレンジしてもらいたいなぁと思って更新していますが、いつ
かこんなおやつやら何やらをご紹介できる面白いことができた
らいいなぁ…とあれこれ思案中なのはここだけのひみつ。

 

この記事で紹介されている商品

apge top