« 淋しくなりますね。 | メイン | ちょうど良いのはお風呂の湯ぐらいですね »

オリンピックはすごい!

男子のフィギアでドラマがありましたね。
織田くんはくつのひもが切れて、「エッ」でした。
そんなことってあるのかしら?と思ったほどです。

でも、本人はなじんだものが良くて、切れたひもをつないでいたそうです。
そりゃ切れてもしかたない!しかし、スポーツってデリケートなんですね。
改めて、オリンピックのすごさを感じました。

高橋くんの「銅メダル」も素晴らしかったですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月19日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淋しくなりますね。」です。

次の投稿は「ちょうど良いのはお風呂の湯ぐらいですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.